So-net無料ブログ作成
検索選択

Kremlin / Veliky Novgorod, Russia

Boa viagem ! [かばん]

IMG_4141_1.JPG   Nice trip !
   しかし世の中便利になったものです。このタイトルはポルトガル語。しかし解ってしまうんです今は。恐るべき翻訳アプリ...
   Rimowaのスーツケースに関しては、ご存じの様に、短期、中期、長期でも、ほとんどのトラベルスタイルに対応出来るまでにバリエーションは揃ってしまっています。しかし、未だに手元にないのが"Rimowa Amenity Kit"なんです。スタアラ系のファーストクラスに搭乗すればそういうチャンスもあったのでしょうが、それが出来た思われる時代には日の丸キャリアばかり使っていた事もあり、但しその頃からそういうサービスがLHにあったかどうかはわかりませんが。LH Worldshopにで販売されてたら絶対に買おうと思いながら通うこと十年以上...ほとんどあきらめていたのに...

to be continued...


ZERO NEWYORK MIDTOWN SERIES... [かばん]

IMG_3555_1.JPG「無数のイエローキャブと人種を越えた人の波があふれる街「ミッドタウン」。高層ビル群がそびえるニューヨークの中心であり、世界の中心ともいえるこの街は、あらゆるビジネスとそれにかかわる人間が動きまわり、最先端の娯楽商業施設が世界各地から訪れる観光客を魅了する。」
  これがブランドイメージだそうです...ニューヨーク・ミッドタウン...私にとってはUSA自体が未だ未開の地ですが、こういうビジネスカジュアルという発想は彼の地特有のものなんでしょうか。それにいつも乗っかっています。そして、そのデザインのシンボルとも紹介されているフロントポケットのロックシステムをタイトル写真にしてみました。

to be continued...


Rimowa, jetzt !! [かばん]

IMG_3769_1.JPG   Rimowa, Now....
   先日の海外ロードからの恒例!?リモワレポートです。 久々に王道!?の欧州周遊スタイルでした。そういうわけで、それなりにRimowaにてまとめてみました。その最初の1枚としては、関西空港4階のブリッジ。 これからまさにエアーラインのチェックインカウンターに向かうタイミングです。ロードのまさに第一歩!

to be continued...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Flüchtlinge... [かばん]

IMG_7547_1.JPG   Refugees...
    昨年のドイツの流行語大賞の1位をタイトルとしました。単語としてはあまりいい意味を持っていないとの事ですが...現地の新聞でも活字にはなっているので許容範囲なんでしょう。 そして、最近はウエルカムムードから一転、ハンガリーやオーストリアを経由する陸路のバルカンルートはクローズし、トルコに送り返すという方向の様です。それら一連のニュースの中で、この一枚をピックアップ。
    一昨年の今頃ハンガリーのブダペストを列車で訪問した時に撮ったものです。

to be continued...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ほぼ5年サイクルでした... [かばん]

IMG_3343_1.JPG Alpha 2 Business Three way Brief
   これこそが先の連休中のメインイベントになるはずだったのですが、あいにくの在庫切れ。グランドカルビーを急遽メインに。もちろん、その時に予約しこの週末に受け取りました。

   なんと5年ぶりのニューTUMI。そういえば、この期間はかばんだけでなく小物でさえも買い足していなかったと思います。そういうわけで、このモデルが自身初のAlpha2シリーズになります。

to be continued...


nice!(0) 
共通テーマ:旅行
かばん ブログトップ