So-net無料ブログ作成

Mont-Saint-Michel / Manche, France

ほぼ終了... [国内ロード記]

IMG_7508_1.JPG   今回の国内ツアーもほとんどの予定を終了。午後、買い物をしたいという数組を表参道まで案内し、現地解散。ここ数日の教育のおかげで、東京メトロを概ね使える様になった様で助かります。さて、普通ならこのままホテルに帰って仕事をするところですが....   実は昨日、先月27日に予約していた"iPhone X 256GB シルバーグレー"が入荷した旨の連絡が入ってました。この機会にのっちゃえという事で、ケースを量販店ではなく、専門店でヒットしたのがこのショッピングビルにあるショップ。
iPhoneX 256G SG_1.jpgIMG_7509_1.JPG
   画面に貼るシールとケースで結構な投資になりましたが、確実に価格分の皮革の質は実感できるのでいいでしょう。その後は、いつもの蔵前の文房具屋で、いつも買っているよりも新しく細めのローラーボールが出たという事で、お気に入りのライトブルー系のインクと一緒に購入。そして、最後の晩餐は、メンバーの希望で銀座の端の方にある居酒屋さんへ。
IMG_7511_1.JPGIMG_7514_1.JPG
   明日が休日という事もあり賑わっていました。ただ、こういう会食には、同じ系列の西麻布の方の店がいいかもしれません。
IMG_7515_1.JPGIMG_7516_1.JPG
   特に何かをオーダーする事もなく普通なもの。さすがにここは日本人の方がスタッフ、お客ともに大半でした。きちんとデザートまでたべて、エスプレッソをオーダーしようとしましたが...ここには置いてませんでした。やはり、ここは日本人中心なんでしょうかね。
IMG_7517_1.JPGIMG_7519_1.JPG
   特に問題も無く一連の国内ロードは終了。かなり体重は増えたかもしれません...。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。