So-net無料ブログ作成

Mont-Saint-Michel / Manche, France

寒かったので... [国内ロード記]

IMG_7413_1.JPG   ありがたい事に築地でのマグロの競りを見に行きたいとは誰も言いませんでした。1:30ぐらいに行かないとダメじゃないかなと説明しまくってたので多分。
   しかし、朝9時くらいから歩いて築地に。既に多くの人で賑わっていました。そして、昼食にはかなり早かったですが寿司を...   場外にあるあの有名なチェーン店で頂きました。さすがに場内の有名店は数時間待たないと行けなさそうな雰囲気でした。しかし、平日の早朝なのでこれだけ人が居るとは...
IMG_7417_1.JPGIMG_7416_1.JPG
   インド寺院の様な築地本願寺ですが、ここは各国語の説明書が備え付けられていて、ロシア語も。これにはグループのロシア人が感激していました。  
IMG_7418_1.JPGIMG_7419_1.JPG
   今日は定番のコースなので浅草へ。
IMG_7421_1.JPGIMG_7423_1.JPG
   ここからは自由行動とし、ホテルに帰りたいというメンバーを銀座まで送り届け、明日の仕込みに一人で新宿へ。これで一応、アテンド業務は終了。新宿よりホテルに戻り、メールの処理等の日頃の業務を開始。
IMG_7449_1.JPGIMG_7430_1.JPG
   夜は、メンバーの中から2名と西麻布で会食。つっこんだ商談でもありますが、この居酒屋は当時のブッシュ大統領と小泉首相が会食したとか、キルビルのシーンの参考になったというレストランです。もう初めて行ってからはかなり年数が経っていたので、もうそんなに混雑していない...なんて大きな間違いでした。 
IMG_7432_1.JPGIMG_7446_1.JPG
   一応予約はしていったのですが、満席で、それに空き席を待つ行列。それに半分以上はおそらく外国人。その雰囲気がよかったのか今回連れてきた2名も感激。食事も旨いと言ってました。
IMG_7433_1.JPGIMG_7434_1.JPG
   天ぷらや焼き鳥。
IMG_7436_1.JPGIMG_7437_1.JPG
   マグロとアボガドのユッケ...
IMG_7442_1.JPGIMG_7443_1.JPG
   シメはそば。そしてデザート。それにエスプレッソがあった!! それもシングルですか、ダブルですかと聞かれて感激しました! 大阪でのアテンドはこういかないので。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。