So-net無料ブログ作成
検索選択

Stroganov Palace / Sankt Peterburg, Russia

Dzień dobry... [海外ロード記]

IMG_4798_R.JPG  Good Afternoon... 
   今日からポーランドです。空港到着後、そのまま約2時間自動車で移動し同国2番目に大きな街へ。ここを中心に週末まで活動します。
   さて、タイトルの写真にある様に久々のBombardier Q400。ジェットにないメカ感がなんともいえません。それほど満席でもなかったので、割とフライトは快適でした。中欧の都市をスライド移動するとよく出会います。   プロペラを間近で見ると迫力あり。そして、このタイプのチェックイン荷物のロードはほとんど人力に頼っているというのもアジがあります。
IMG_4797_R.JPGIMG_4795_R.JPG
   しかし、ブダペストの空港ってこんな感じだったのでしょうか...ターミナルビルは同じでしたが中に入ると随分と変わっているように思えました。
IMG_4791_R.JPGIMG_4793_R.JPG
    免税店だらけ...それほど旅客数が増えているのでしょう。無事に到着し、荷物も少し時間はかかりましたが出てきました。
IMG_4794_R.JPGIMG_4799_R.JPG
    そのまま空港から業務に直行、商談、食事といういつものパターンです。レストランはワルシャワ郊外の公園に隣接したファミリーな感じのレストラン。
IMG_4807_R.JPGIMG_4803_R.JPG
   店のおすすめで旬のアスパラガスを。半熟の卵で食べるのが定番だそうです。そういえば北イタリアでトリュフを半熟卵で食べてた事を思い出します。クセがないからか?
IMG_4804_R.JPGIMG_4805_R.JPG
   そして、おすすめのステーキを。味はもちろんですが見栄えもなかなかのものでした。
   一見してポーランドとわかる写真はありませんが、週末までポーランドです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0