So-net無料ブログ作成
検索選択

Kremlin / Veliky Novgorod, Russia

Willkommen in Wien ! [海外ロード記]

IMG_4702_R.JPG   Welcome to Vienna !
   やっとここまで...という感じです。書けば長くなりますが..書きます。
   土曜日にヒースロー空港発の全BA便が欠航となりました。テロとかではなくシステムの電源のトラブルと聞いています。UKは3連休なんで大混雑だった様です。そして、日曜日の早朝に思い切った決断を行いました。日曜日のお昼頃BA便で出発の予定をあきらめて、LH便を急遽ネットで購入。これの方が確実と判断しました。
   とにかくここまで来た事でホッとしています。   街の中心で食事をしたらもう10時近く。いつものライトアップされた建物を眺めながらホテルまでゆっくりと歩いて行きました。
IMG_4705_R.JPGIMG_4710_R.JPG
   非BAのターミナル2からの出発です。こちらは混雑する事もなく平穏でした。ラウンジでちょこちょこと仕事をしながら搭乗を待つ余裕。もしBAならこんな事出来てないと思います。
IMG_4652_R.JPGIMG_4657_R.JPG
   若干遅れたもののミュンヘンへ。直行便は既に満席だったため。さて、結果的には狙っていたと思われても仕方がない様な出来た話ですが、あくまでアクシデントでミュンヘンなのです。往路は外に出るチャンスはなかったのですが、このアトリウム風の広場、久々ですね。
IMG_4664_R.JPGIMG_4688_R.JPG
   もちろん、往路と違って十分な乗り継ぎ時間。AUDIのショールームもLHのWordShopももちろん覗いて来ましたよ。詳細はまたの機会に。
IMG_4666_R.JPGIMG_4668_R.JPG
   これでもかというくらいNew Q5を展示していました。ショールームの中にはSQ5も。セキュリティを超えてもQ5が展示中。もちろん、同じバイエルンのMini Clubmanの電気自動車も...
IMG_4692_R.JPGIMG_4691_R.JPG
   残りの待ち時間はいつもの様に業務にあてました。なぜか一番集中出来るのが移動中のラウンジ。今日も例外なしでした。もちろん、ミュンヘンなのでバイツェンビアとジャガイモを添えたレバーケーゼは必ず。
IMG_4695_R.JPGIMG_4698_R.JPG
   というわけでなんとかウィーンまで。今週の予定が非常にタイトで、今日中にウィーン入りすることがその必須条件でしたので。さぁ、明日も移動しながらの業務となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: