So-net無料ブログ作成

Bruderkuss, East Side Gallery / Berlin, Germany

DISHOOM... [海外ロード記]

IMG_4344_R.JPG   英国といえばフィッシュ&チップ。しかし、中華やインド料理もなかなかなもの。業務はイースト・エンドで行われている事もあって、現地スタッフ推奨のスタイリッシュなボンベイカフェへ。行列が出来るほどの有名店なんだそうです。
   20時過ぎに店に到着。すでに行列は出来ていて、10分ほど待ってバーエリアへ。そして、そこから1時間超でテーブルに案内されました。インドレストランでバーカウンター...それだけで十分スタイリッシュです。ただ、店内に漂う香りはいつものスパイスの...   バーカウンター前は人で一杯。しかし、外でずっと並ばされるよりはいいかもしれません。これから1時間超もバーで飲んでるという事は、テーブルに着席する頃にはほとんど出来上がってしまうという事ですけど...
IMG_4341_R.JPGIMG_4348_R.JPG
   そういうわけでブザーが鳴りましてテーブルに案内されました。
IMG_4343_R.JPGIMG_4355_R.JPG
   かなり暗い店内です。でもインテリアもインド料理の感じはしません。
IMG_4357_R.JPGIMG_4362_R.JPG
   オーダーしたのは、豆腐がはいっているというヴェジタリアンカレーとチキンカレー。MurghMalaiというスパイスにチキンをつけ込んだチキンのグリルにイカのグリル。もちろん、プレーンとガーリックのナンも。おいしかったです。チキンとマトンが苦手というのはご存じかと思いますが、ここのこのチキンのグリル。おいしくいただいてしまいました。ここのレストランはおすすめです。
IMG_4363_R.JPGIMG_4364_R.JPG
   インドのビールはマンゴかフルーツのフレーバーがあるビール。それにデザートに、マンゴラッシーもいただきました。
IMG_4365_R.JPGIMG_4367_R.JPG
   さすがロンドンのインド料理です。こういうコンセプトのインドレストランが日本にあったらおもしろいと思いますが...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0