So-net無料ブログ作成
検索選択

Stroganov Palace / Sankt Peterburg, Russia

I messed up !! [海外ロード記]

 IMG_4303_R.JPG   朝、今週の仕事場であるBlick Laneへ。煉瓦と落書きがグッとくる通りで、なにやら撮影中でクローズ...すぐに開通はしましたが。多くのバイカーが一斉に通りを走るという撮影の様でした...




   数日はこの通りに通う事になります。
IMG_4302_R.JPGIMG_4312_R.JPG
   さて、タイトルの意味は、"やってもうた!" そのイメージが...下左の写真...ありがちではありますが、よりによってロード先でやっちまうとは。すぐに持ち上げて下を向け乾かしたつもりだったのですが、最終的にキーボードがお釈迦。PC自体は立ち上がるのですがキーで入力出来ないのでそれ以上はすすめません..業務上のメールはセキュリティの関係で支給されたデバイス以外では一切読めません。唯一、iPhone6だけでメールをチェック可能という状態に。しかし、これでは書けるメールにも限界が...
IMG_4368_R.JPGIMG_4370_R.JPG
   ここで頼るしかないのが、サブとして使っているDynabook。元々は、メインのPCに何かあった時にメールくらいは読める様にと持って来ましたが、実際には動画プレーヤーとして使い続けてきました。それがとうとう本来のバックアップに使う事になるとは。スペックはもうギリギリの線でしょうね。とにかくこれで帰国までどうにかしないといけなくなっています。
IMG_4369_R.JPGIMG_4371_R.JPG
   まぁ、そういう事で想定内のトラブルではあったという事にはなりますが、不自由には違いありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0