So-net無料ブログ作成
検索選択

Kremlin / Veliky Novgorod, Russia

서울... [海外ロード記]

IMG_3667_1.JPG   Seoul...
   本日より韓国ロードになります。これが先日書いた"諸般の事情"です。帰国する頃には、甲子園はほぼ終了、残念。そして、タイトル写真は、いつもの関空のものではなく、仁川に到着時に撮ったものです。
   さて、今年初めての韓国となります。そして、春休みだからか、韓国行きはいつものFareのほぼ倍くらいしました。いつもは金浦往復ですが、往路を仁川に変更してもこのFare。しかし、ここはここで空港バスがホテルの前まで行ってくれるので問題はありませんが、出発が金浦行きより2時間早いのが...   関空ではB777のテールしか写らない、ゲート11でした。来期に向けての色々な書類が若干多い位でしょうか。
IMG_3661_1.JPGIMG_3656_1.JPG
   想定外だったのは、セキュリティ、パスコンがそれほど混雑してなかった事。いつもなら20分から30分程度かかりますが、今日は5分で終了...
IMG_3657_1.JPGIMG_3660_1.JPG
   もちろん機内ではBose。しかし、関空までのバス、仁川からのバスでも使いましたが、さすがでした。
IMG_3663_1.JPGIMG_3664_1.JPG
   荷物も問題なくデリバリー。10分ほど待って空港バスで市内へ。
IMG_3669_1.JPGIMG_3670_1.JPG
   ちょこちょこと仕事をしてから外へ。ソウルは、それほど見るところもなくて...
IMG_3671_1.JPGIMG_3673_1.JPG
   大漢門の前で、スタスタと2人の衛兵スタイルが目の前を通り過ぎたと思ったら、門に立っていた衛兵と交代してしまいました。一般人と交わる様なところでそれは行われたので...少しびっくり。もっともったい付ければ観光客に注目されるのにね。
IMG_3677_1.JPGIMG_3680_1.JPG
   さて、各国でSIMを使い別けているというのは既に説明した通りなんですが、ここ韓国は一ヶ月しか維持出来ないという風な事になってしまった様です。それで新しいSIMを買ってインストールしてみたもののアンテナが立たない...。現在カスタマーサービスに問い合わせ中です。
   とにかく、今週は韓国から。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAM

ご無沙汰しています。Inchon . . . 。今、デヴィッド・ハルバースタムの「朝鮮戦争」を読んでいます。国連軍が強襲上陸をして反攻に転じた所ですね。小生の唯一の韓国経験の場所でもあります。まだ非常に寒いですか?
by TAM (2017-03-31 23:13) 

きんちゃん

ご無沙汰です。思ったよりは暖かい様です。
大統領の問題が今は旬の様ですが...。

by きんちゃん (2017-04-03 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: