So-net無料ブログ作成
検索選択

Stroganov Palace / Sankt Peterburg, Russia

удивленный... [海外ロード記]

IMG_3181_1.JPG   Surprised...
   やっぱり料理で大事なのは、サーブされた時に「おっ」と思うことだと思うのですが。もちろん、まずいのは論外です。今日の夕食は、昨日のレストランのお隣。有名なロシアの女優がプロデュースしているというレストランです。まず、サービスがいいですね。それに何かSurprisedする様な発見がないと..定食屋ではないですからね。
   インテリアはすっきりとした感じです。今日はさすがに昨日ほどは混んでいません。そして、ビールは普通のピルズナーで。
IMG_3172_1.JPGIMG_3174_1.JPG
   前菜は、ツナの外側をたたき風にしたのが入ったシーフードサラダ。そして、メインはタコの足ですが、薬味?としてフェネルが添えられたもの。
IMG_3175_1.JPGIMG_3178_1.JPG
   そして、びっくりポイントは、2つ。一つはデザートの大きさ。約20cmはあろうというサイズ。しかし、サクサクと思うほどおなかにはきません。そして、テーブルの上に飾ってあったパウダーキャンドル。粉だけど蝋なんですね、これ。こんなのがあるという事を知りました。
IMG_3176_1.JPGIMG_3177_1.JPG
   今日もこの後歩いて帰宅。明日もがんばります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAM

powder candle? 見てみたいです。ぜひ写真をuploadして下さい。
by TAM (2017-02-24 22:38) 

きんちゃん

写真アップしておきました。
by きんちゃん (2017-02-25 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0